sweetie*M が参加したイベント、または参加する予定のイベントのお知らせです。

より多くのお客さまに、sweetie*M の作品に触れて頂けたらと思い参加しています。
もし、足を運ばれる機会がありましたら、実際に手に取っていただけると嬉しいです。
イベント会場で、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
お気軽に、声を掛けくださいね。

  • Design・Festa Vol26 [Nov - 2007]  [ 終了 ]  
  • 2007.11.17 (sat)/18 (sun)11:00〜19:00 
  • 東京都江東区有明3-21-1
  • 東京ビッグサイト
  •  
  •  [ 2007.11.19 ]
    お店にならべたアイテムをいくつかアップしました。
  •  
  • 11月17・18日と行われたデザインフェスタですが、
  • 無事に終了しました
  • とても楽しく、充実した2日間になりましたぁぁ!!
  •  
  • あんまりディスプレイとかが得意ではないのですが、
    それでも頑張りました(笑)
    少しでも多くのかたに見てもらいたいなぁ 
    という想いで、「sweetie*M」らしい雰囲気にしました。
  •    

  • プチテン イベント「キラキラ☆うさぎ」  [ 終了 ]  
  • 2007.9.11 (tue) 〜 9.24 (mon)
  • 東京都杉並区高円寺北2-39-16
    フラワーハイツ1F
  • ポップでキュートな雑貨屋さん
     『Treasure Box』さん店内 イベントコーナー
  •  
  • かわいい雑貨がいっぱいのお店です。
    店内のイベントコーナーで開催されました。
    くわしくは、[お店のHP] -> [プチテン]をご覧下さい。
    お越しいただいたお客さま、本当にありがとうございました。

inserted by FC2 system