◆what's new◆
毎日、ちょっとずつ変わってます。

・2008/06/24
linkに『Bunny Bunny』のlirucaさん、
『coco-tete』のててコさん、
『CURIOUS』のnorinoriさん、
『Amiwa.K.Y』のAmiwa.K.Yさん、
お仲間入りです♪
        
・2008/06/15
『ハッピーうさぎフォーラム』に、
うさぎ作家を中心としたウサギモチーフのグッズ販売部門で参加しました♪

『ハッピーうさぎフォーラム』会場の様子をアップしました。
 出展のお知らせページはこちらです。


・2008/06/04
linkが切れているサイト様などの整理をしました。
もし、「忘れているよぉ〜」などありましたら、ご連絡ください。
宜しくお願い致します。

linkに『sweet sugar*』のまりもちゃん、
『なな&ゆず』のアキさん、
『PiPPi*Garden』のピッピさん、
お仲間入りです♪
 
・2008/05/25
『Design Festa vol.27』終了しました。

イベントレポート、更新しました。
 出展のお知らせページはこちらです。


・2008/05/05
『ハッピーうさぎフォーラム』に、
うさぎ作家を中心としたウサギモチーフのグッズ販売部門で参加します♪
また、ウサギをモチーフとしたアート展示にも出展します。
『ハッピーうさぎフォーラム』ご案内ページ、更新しました。
 出展のお知らせページはこちらです。


・2008/04/27
『Design Festa vol.27』に今回も『*bouquet**』
(3つのお花***) というブランドで参加します。
ブースは、「A−0171&0172」になります。
お近くのかたは、是非遊びにきてくださいね♪

『Design Festa vol.27』イベントレポート、更新しました。
 出展のお知らせページはこちらです。


・2008/01/22
かなり遅くなってしまいましたが・・・2008年も
新しいことにチャレンジしていけたらいいなぁ☆と思っています。
宜しくお付き合いください。

linkに
「handmade michi*」のyukano*さん、
お仲間入りです♪

・2007/12/27
shop、一旦閉めました。
2007年は新しいことにチャレンジでき、とっても充実した1年
になりました。
そして、「sweetie*M」と出会ってくださったみなさまに
ココロよりお礼申し上げます。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
また来年もよろしくお願い致します。

・2007/12/13
やっとやっとshopオープンしました。
今は、ネックレス・ブローチ・ヘアピンなど・・・UPしました。
ちょっとずつ増やしていきますので、
ちょこちょこのぞいて行ってくださいね♪
作業スピードが遅くて、ごめんなさい(*- -)(*_ _)
 shop はこちらからのぞけます♪

・2007/12/09
linkに
「Ciel Doux」のnappyさん、
お仲間入りです♪

・2007/12/03
『KATA*MOCO』さんへ納品しました。
 今回、納品したアイテムはこちらです。

・2007/11/19
『Design Festa vol.26』イベントレポート、更新しました。
 イベント用アイテムはこちらです。

・2007/10/21
『 ロリィタ展示即売会in東京 』用アイテムが完成しました。
 完成したアイテムをいくつかアップしました。

・2007/10/15
「Treasure Box」さんへ納品しました。
 今回、納品したアイテムはこちらです。

・2007/09/28
linkに
「*paquet*」のmihoさん、
「*RABBIT*RABBIT*」のラビットちゃん、
お仲間入りです♪

・2007/09/25

 イベント出展のお知らせのページを更新しました。

・2007/09/19
linkに
「kusu*kusu」のemiさん、
「andante*」のsatoさん、
お仲間入りです♪

・2007/09/13
 イベント出展のお知らせのページを追加しました。

・2007/09/13
「Baby Leaf」さんへ納品しました。
 今回、納品したアイテムはこちらです。

・2007/08/30
「Treasure Box」さんへ納品しました。
 今回、納品したアイテムはこちらです。

・2007/08/19
「Baby Leaf」さんへ納品しました。
 今回、納品したアイテムはこちらです。

・2007/08/16
「Spica Rocca」さんへ納品しました。
    今回、納品したアイテムはこちらです。

・2007/07/21
linkに
「sweet*cherry」のyukkoさん、
「CHEKA*」のさおちゃん、
「ouka亜雪〜Ayuki〜」の亜雪さん、
お仲間入りです♪

・2007/07/19
プレゼント企画へご参加くださったみなさん、
ご応募ありがとうございました(*- -)(*_ _)
blogにて当選した方を発表しています♪
当たった方、おめでとうございます☆ミ
はずれてしまった方もこれにこりず、また参加してくださいね。

・2007/07/18
本日18日22時にて
『1周年記念&リニューアルオープンプレゼント企画』
締め切りさせていただきます。

・2007/07/08
Renewal Openしました。
今後とも、よろしくお願いします。
作成中のページは、順次アップしていきます。
それまでのあいだ、ご迷惑をおかけします。

・2007/06/11
7月18日に『1周年』を迎えます。
blogにて、「1周年感謝プレゼント企画」をはじめました。
たくさんのご応募お待ちしております。
 
・2007/05/29
shop、closeしました。
遊びにきてくださった皆様・お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

今後は、今までのシンプルなタイプ+違う感じのヴィンテージビーズを使ったビーズアクセサリーも販売していこうと思っています。
デザインもなんとなくかたまってきてます。
リクエストやご意見などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

・2007/05/18
linkに「4ppish」さん、お仲間入りです♪

・2007/04/08
linkの変更です。
ふーこさんのお店「Tic Tac Company」

・2007/02/25
shopオープンしました。今年に入って初めてのオープンです(^^;)
ショップ初登場のあみぐるみもいます。よろしくお願いします。

・2007/02/08
link&shopの変更です。Hirorinさんのショップは、「Fleur」になりました。

・2007/01/16
linkに「le meace - ヴィンテージビーズアクセサリーショップ」さん、お仲間入りです♪

・2007/01/15
linkに「マニマニままごと」さん、お仲間入りです♪

・2006/12/29
shop、closeしました。
次回は1月下旬を予定しています。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
来年も宜しくお願い致します。
・2006/12/24
linkに「biscuit」さん、「paume」さん、「きゃらめる*」さん、「fuwafuwa*chibies」さん、お仲間入りです♪

・2006/12/12
linkに「Bonheur」さん、「*fulala*」さん、お仲間入りです♪

・2006/11/13
linkに「Mont-Blanc」さん、お仲間入りです♪

・2006/11/12
「how to」と「shop」分けました。

・2006/11/08
linkに「mohair*」さん、お仲間入りです♪

・2006/11/06
linkに「bidoro」さん、お仲間入りです♪

・2006/11/01
linkに「Dolphin_Paradise」さん、お仲間入りです♪

・2006/10/30
linkに「Cotton*Berry 」さん、「*きらりんこ*」さん、「mc-Blossom」さん、お仲間入りです♪

・2006/10/27
linkに「sentiment doux」さん、「mon chou」さん、お仲間入りです♪
 
・2006/10/25
linkに「Snow Drop」さん、お仲間入りです♪

・2006/10/20
linkに「**Hirorin Room**」さん、お仲間入りです♪

・2006/10/17
linkに「☆ berry ☆」さん、お仲間入りです♪

・2006/10/16
linkに「こんにゃんこ。」さん、お仲間入りです♪

・2006/10/11
milkさん&kenkenさん主催のクリスマス交換会に参加します。HPを作ってから初のイベント参加で、かなりどきどきです。

・2006/10/10
linkに「milk coffee」さん、お仲間入りです♪

・2006/10/09
  linkに「Cider*Pop.」さん、「++A's mama felt++」さん、お仲間入りです♪
 
・2006/09/29
linkに「Tic Tac Company」さん、お仲間入りです♪

・2006/09/25
shopをOPENしました♪

・2006/09/24
linkに「Cyabii」さん、お仲間入りです♪

・2006/09/20
linkに「Pastel Cotton」さん、お仲間入りです♪

・2006/09/19
linkに「Paw Prints」さん、お仲間入りです♪

・2006/09/15
linkに「* candy box *」さん、お仲間入りです♪

・2006/09/10
galleryのページUPしました。
やっとやっとです。まだビーズのとこだけですが、ゆっくり見ていってくださいね♪

・2006/09/08
linkに「のら*の気まぐれ日記」さん、お仲間入りです♪

・2006/09/06
blogのページの左側の真ん中のあたりに足あと帳を設置しました!!
よかったら気軽に書き込んでくださいね☆

・2006/09/02
linkに「ayukazu room」さん、お仲間入りです♪

・2006/09/01
linkに「hairy humpty」さん・「petit」さん・「atelier nocanan*」さん、 お仲間入りです♪

・2006/08/27
shopをOPENしました♪

・2006/08/25
linkに「fluffy*fluffy」さん、お仲間入りです♪

・2006/08/18
linkに「PandoraBox2」さん、お仲間入りです♪

・2006/08/11
linkに「Y's:family」さん、お仲間入りです♪

・2006/08/10
linkのzakkaページに「vanillart*」さん、お仲間入りです♪
「Jamberry」さん、お仲間入りです♪

・2006/07/29
linkのzakkaページに「Zakuro」さん&ビーズショップ「空色のこつぶ」さん
amigurumiページに「HAPPYNYAN HOUSE」さん
お仲間入りです♪

・2006/07/28
linkに「きゃらめるぷりん」さん、お仲間入りです♪

・2006/07/27
linkに「chi*ko」さん、お仲間入りです♪

・2006/07/24
linkのページ、更新しました。  
・2006/07/23
galleryのページ、少しだけUPしました(笑)

・2006/07/21
informationのページ、UPしました。

・2006/07/20
profileのページ、お問い合わせフォームを設置しました。

・2006/07/19
linkのページ、少しずつUPしてます。

・2006/07/18
ホームページをオープンしました。

inserted by FC2 system